ダウンロード要らず!Windows Live Web Messenger の提供開始。

メッセンジャーのクライアントをダウンロードしなくても、Webブラウザから利用できる Windows Live Web Messenger がスタートしました!

ネットカフェや旅先のホテルなど、自分のPCではない公共のパソコンなどからメッセンジャーを利用したい時ってありますよね。
Web Messenger なら、ブラウザーさえあれば、いつでもどこでもメッセができてしまうんです。

ご利用はおなじみの、Hotmail の受信トレイToday または「知り合い」画面(アドレス帳)から。
Hotmail の受信トレイ右上に出没したボタン、これが Web Messenger への入り口です。

クライアント版のメッセンジャーとほぼ同じ機能をご利用いただけますが、写真共有やシェイクなど、一部ご利用いただけない機能もあります。
モバイル版のメッセンジャーもあわせて使えば、いつでもどこでもメッセ!
まさに最強の組み合わせです。

詳しい使い方はこちら「利用のヒント」の中でご紹介していますので、あわせてご覧ください。
また、Web Messenger の提供開始と同時に、Windows Live Hotmail は Today ページを一新しました。
>> 詳しくはこちら

  1. #1 投稿者: 元浩 (2009年12月30日 - 12:04 AM)

    初めまして。2005年からパソコンを始めました。

コメントを残す

