Windows Live サービスをご利用の皆様へご連絡とお詫び

いつもWindows Live サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

日本時間 4月10日 12:40 頃から 14:20 頃(米国時間 4月9日 20:40 頃から 22:20 頃)の間、Windows Live ID にサインインできない現象が起こりました。
このため、Windows Live ID を使用する Hotmail、Messenger、SkyDrive、Xbox Live などのサービスがご使用いただけない状態になりました。

特に、Hotmail をお使いの方には「まだ受信トレイがありません」という次のようなエラーメッセージが表示される現象が確認されました。

このエラーメッセージは、サインインの問題により間違って表示されたもので、定期的に Hotmail の受信トレイにアクセスしている方の受信トレイが実際に無くなったためではありません。

現在、この問題は解決しています。
もし同じエラーメッセージが表示される場合は、いったん Hotmail からサインアウトし、再度サインインを試みてください。

原因については現在調査中で、Hotmail のチームブログ(英語)でも最新情報を適宜更新してお伝えしております。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

  1. コメントする

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。