Windows Live Hotmail アクセス障害についてのお詫びとお知らせ

いつも Windows Live Hotmail をご愛用いただきありがとうございます。

ユーザーのみなさまへ、お詫びとお知らせをさせていただきます。

日本時間2009年4月22日午後4時前後より4月26日4月午前4時30分までの間、一部のユーザー様がHotmailアカウントへアクセスの際に、エラーメッセージ*が表示され、アクセスできない障害が発生いたしておりました。大変申し訳ございませんでした。

現在、アクセスエラーの障害は復旧しており、通常通りHotmailをご利用いただけます。

 

また、今回の障害により、ごく少数のユーザー様は、障害発生中に受信されました、電子メールが引き続き一部表示されない状態になっております。48時間以内には、復旧する予定でございます。ご不便・ご迷惑をおかけしております、お詫び申し上げます。

サポート窓口へお問い合わせは、こちらになります。

今後ともHotmailをよろしくおねがいいたします。

*表示エラーメッセージ「SMDL_RETCODE_USER_NOT_FOUND」

Windows Live Hotmail チーム

  1. #1 投稿者: 健吾 (2009年10月26日 - 2:57 AM)

    特定のホームページが見れない状態です。マイクロソフトのページを開こうとすると「ページを表示できません」と出てきます。解決方法をご教授ください。 PCのリカバリを行い、インターネット接続設定を行いました。ところが、マイクロソフトの公式ページ関連だけ見ることができません。検索サイトでマイクロソフトを検索し、検索結果からページを開こうとするとページを表示できません パソコンに不具合が起きているのでしょうか?

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。