「10th Year Anniversary Hotmail x Messenger ありがとう10周年 ~10年でこんなに進化しました~」を開始(9月7日~11月29日)

こんにちは。
今年、Hotmail と Messenger が日本で開始して、10周年を迎えました。
現在、Windows Live は日本で毎月700万人、Messenger は毎月570万人のユーザー様にご利用いただいています。
10年間続けてこられたのも、ユーザーの皆様のおかげです。

そこで、感謝の気持ちを込めて、Hotmail / Messenger ユーザー限定の記念キャンペーン、

10th Year Anniversary Hotmail x Messenger ありがとう10周年
~10年でこんなに進化しました~

を、9月7日(月)より開始しました。
同じく10周年を迎える「ケロロ軍曹」とタッグを組んだメールサービス、
「ケロロメール」は早い者勝ち。メアドゲット、絵文字ゲット、プレゼント応募に、急げ!

· キャンペーンサイト http://promotion.jp.msn.com/thanks_10years/

キャンペーン内容

1. 10周年記念プレゼント

10周年の感謝の気持ちを込めて、Hotmailユーザー、メッセンジャーユーザーの
みなさまにプレゼント!話題のネットブックやケロログッズ、
ニコニコ動画グッズなど、ご応募いただいた中から抽選でプレゼントいたします。

2. Windows Live メッセンジャー/スペシャル絵文字企画 「10年分のありがとう/無料!メッセ絵文字」

「ケロロ軍曹」や「ニコニコ動画」など、人気キャラクターのメッセンジャーの絵文字を全 10 セット、
無料でご用意。毎週1セットずつ公開していきますので*、お楽しみに。
人気キャラクターとのコラボ絵文字も見逃せません。
*連休のある週などを除く

  • 絵文字の一例

3. ケロロメール

無料ウェブメールHotmailと、同じく今年で10周年を迎えるケロロ軍曹がタッグを組み、
「ケロロメール」がスタートいたします。

ケロロ、ギロロ、タママ、クルル、ドロロのケロロ小隊隊員毎のメールアドレスをご用意いたしました。
早い者勝ちなので急げ!


ケロロ軍曹 @keroro.keroro.com
ギロロ伍長 @giroro.keroro.com
タママ二等兵 @tamama.keroro.com
クルル曹長 @kululu.keroro.com
ドロロ兵長 @dororo.keroro.com

4. Hotmail x Messenger 10年の軌跡

この10年間で、さらに便利に簡単に進化を遂げてきました。この10年の進化の軌跡をご紹介いたします。

私も早速ケロロメールゲットして、プレゼント応募しちゃいました。
皆さまもケロロメールはお早めにどうぞ!

これからも Windows Live を、どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. コメントする

コメントを残す

