[Hotmail] Hotmail がPC Magazine の Best Web Application 2011 に選ばれました

※本記事は、Inside Windows Live Blog の記事の抄訳です。

僭越ながら、先日、Hotmail チームにとって素晴らしいニュースが入ってきました。Hotmail が PC Magazine の Best Web Application 2011 に選ばれたのです。

特に、私たちがうれしかったのは、Hotmail のグレーなメール対策の機能強化と今年我々が取り組んできた Hotmail の高速化に関心を持っていただいていることです。

多くの素晴らしいWeb アプリケーション があり、素晴らしい企業がリストに名を連ねている中で、そのリストのトップに選ばれたことは光栄でした

4705_image_725E2008

いつものように、毎日 Hotmail をご利用いただいている何億人ものユーザーの皆様とこのうれしいニュースを共有させていただくことは名誉なことです。

私たちには更に多くのやるべきことがあり、その成果を皆様にお届けできることを楽しみにしています。

David Law – Director, Hotmail Product Management

関連リンク

