[SkyDrive] Windows Phone 7.5 から SkyDrive のファイルにアクセスできない問題について

いつも SkyDrive をご利用いただきありがとうございます。

11/30 の SkyDrive の更新の影響で、Windows Phone 7.5 から SkyDrive のファイルにアクセスできない現象が発生する可能性がございます。

これは SkyDrive に保存されているファイルの URL が更新されたため発生しています。
「一部のコンテントがサーバーから削除された」旨のメッセージが表示されますが、サーバーからファイルは削除されていませんので、ご安心ください。

Office をリセットすることで、Windows Phone から SkyDrive のファイルにアクセスすることが可能となりますので、以下サポートのサイトをご確認いただき、正常にアクセスできるかどうかご確認ください。

Windows Phone 7.5 から SkyDrive のファイルにアクセスできない問題について

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

Windows Live チーム

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。